人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐変木は徒然に・・・

着信履歴

元気なの?元気だよ!そう会話した 4秒残るワンコール履歴


    本当は・・・
    間違えた!生きてたんだ?そう会話した 4秒だったワン切り履歴


最近は便利になったと言うかなんと言うか・・・
携帯が仕事の中心となってきた。

我が会社に普通一般で言われる、電話機が無い
会社あての電話は全て携帯に転送される。

ダイヤルと言う言葉が死語になったように
今度は、ピポパも死語になりつつある。

電話をかけるとき、相手が出るかどうかちょっとドキドキしたものだが
今は、別に出なくてもいいや!着信が残るから
そんな風に気楽に思える。

さあ、充電の終わった携帯もって営業に出かけよう・・・
by tawaramadi | 2007-04-17 08:00 | 短歌日記